2019-01-01から1年間の記事一覧

【ポケダン空】うんめいのとう ワタッコ(Z→F?ランク)でクリア 詳細は42F以降のみ

うんめいのとうをワタッコで制覇! 冒険内容をキャスに録画したところ(40F以降)しか確認できないため、詳細は分かりません… 1.ワタッコについて まずは成長率 初期HPがやたら高く、極端に伸びることはないものの伸び続けてくれるのでありがたい。 ただしB…

剣盾S1 使用構築記録 ポットデス起点ダイジェット 瞬間最高956位(12/31朝)

アローラ!たぴおかです。 剣盾の環境楽しいですね。 とりあえず目標の3桁は載せられた(即溶かしたけど)ので、個人的には満足です。 勿論まだまだ勝ちたい気持ちはありますが、大晦日もお正月も午後中ずっとバイトでしんどい上に、次のpt画像見ればわかる…

真皇杯・haze振り返り日記その1

こんにちは、FeO@たぴおかデスマス 真皇杯とhazeが充実してたので日記書きます! だらだらと書くので注意 9/16〜19 毎日バイト 18日はバイトがダブルブッキングしてたので頑張って片方休んだ 9/20 真皇杯2日前 菊一文字とわかめと塩サイダーと一緒に飲み み…

8/11〜12 京都旅行 レポート

こんにちはFeO@たぴおかのFeO抜きです。 楽しかったので雑に書きます 【事の発端】 いつか忘れたけどFFのななせっち(@砂パっぽいID)がななせオフ開くとか言っててラニキ(@どりどりらーど)と話しててなぜか京都になった 誰誘う?ってなった時にラニキ繋が…

真皇杯関東予選 オフレポ

こんにちは、最早たぴおか@FeOのFeOです。 この前の真皇杯がとても楽しかったのでオフレポ書きます!! なんか適当に書いてたら10,000字越えたし読みにくいけど許して ↑使ったpt ほんとはもうちょっと絵が上手いよ!! 前日 20時ごろ レート1800乗ってウキウ…

【ポケダン空】ゼロのしま なんぶ トランセル(Ωランク)で制覇(復活3)

トランセルでのゼロ南初制覇!! ソーナンスに続きこんなにすぐΩランクでのクリアが出来るとは思わなかったので素直に嬉しい。 1.トランセルについて 初期値はHP以外の4値は15-15-15-15と本当にΩランクなのか?というレベルの強さ。 しかし問題はHPで、HPに…

【ポケダン空】ゼロのしま 南部 ソーナンス(Ωランク(諸説))で制覇

ソーナンスでのゼロのしま南部初クリアゲット! 調子に乗ってたら長くなってしまいましたが暇つぶしにどうぞ! 1.ソーナンスについて 能力値は以下参照 初期ステも35-6-10-6-10と並にあり、本家ソーナンスよろしくHPがグングン伸びる。 ステータスだけ見ると…

身内キャラランク

流行ってるそうなので書きます! ☆SABCDΩで評価 ☆ ・お父さん もう還暦過ぎてるのにまだトラック乗って力作業して家計支えてくれてるの冷静に考えてすごすぎな なんかやたら稼いでるらしいし将来今以上の暮らしが出来るのか心配 長生きしてね S ・お母さん …

【ポケダン空】ゼロのしま なんぶ マリル(zランク)でクリア

【SS】 【能力】 wikiよりスクショ。 成長期なし! AとCに関しては少しは伸び、必要経験値も少ないため攻撃面はなんとかなる。 一方耐久はあげてもあげても伸びず、HPドープなしだと中盤以降の攻撃全てが致命傷。 自前の技に関しては、レベル18で覚えるバブ…

関西旅行1日目

たぴゴーラ!関西旅行に行ってます! というか、今現在、岡山に向かう電車で書いています! まあサクッと1日目の夕方くらいまでを 横浜発で 浜松→名古屋→大阪 ってかんじです はいプリンかわいい。 大阪着いて疲れた〜ってなりながら宿探し。 道に迷ったから…

【ポケダン空】ゼロのしま なんぶ ハリテヤマ(Bランク)でクリア

南部に疲れた‼️心痛む悪い開幕モンハやめましょうね‼️頼む‼️ ハリテヤマ死ね、おまえ帰れとか⁉️時期来てら弱ポケ皆死にます‼️ で有名な横綱ハリテヤマでクリアです。 一応南部のクリア報告はあるそうですが 嘘くさいとのことなのでやりました。 弱ポケ皆死に…