身内キャラランク

流行ってるそうなので書きます!

☆SABCDΩで評価

 

 

・お父さん

もう還暦過ぎてるのにまだトラック乗って力作業して家計支えてくれてるの冷静に考えてすごすぎな

なんかやたら稼いでるらしいし将来今以上の暮らしが出来るのか心配

長生きしてね

 

S

・お母さん

なんやかんや不定期ながらご飯作ってくれたり掃除してくれたりいつもありがとう

本当なら☆にしたいけどたまにお父さんに対して偉そうにしてるから1つ下

長生きしてください

 

A

・シュシュ(マルチーズ

f:id:FeO_tapioca:20190528143848j:image

かわいい

自分が寝てると布団に潜り込んでくる

かわいい

もうそろそろ10歳だ〜って考えると悲しくなるから考えない

自分のしょーもない寿命3年くらいあげたい

本当なら☆だけどよくお漏らしするからこのランク

 

B

・お姉ちゃん

昔は仲よかったけど結婚してしばらくしてから家に帰ってこなくなった

一昨年の祖母の葬式以来会ってない

お姉ちゃんに子どもできたら自分はおじさんって呼ばれるのがあって思うとなんか寂しい

 

C

・彼女

本当なら☆だけど何故かいないからCランク

 

D

・おじいちゃん

自分が生まれる前に亡くなってしまった

長生きしてほしかった

 

Ω

・プリン

f:id:FeO_tapioca:20190528144454j:image

最近は専ら枕にしてるこのふわふわプリンちゃん

旅行に持って行こうとしたら大きすぎてカバンに入らなくて悲しかったからΩランク

f:id:FeO_tapioca:20190528144555j:image

 

 

 

昨日ありない暑さだったと思って同じような格好で外でたら雨で肌寒いしなんなんですか

令和時代になってから風邪が治りません!

お大事にコメント待ってます‼️

閲覧ありありのあり