関西旅行1日目

 

たぴゴーラ!関西旅行に行ってます!

というか、今現在、岡山に向かう電車で書いています!

 

まあサクッと1日目の夕方くらいまでを

 

f:id:FeO_tapioca:20190314102924j:image
f:id:FeO_tapioca:20190314102931j:image
f:id:FeO_tapioca:20190314102916j:image
f:id:FeO_tapioca:20190314102910j:image

 

 

横浜発で

浜松→名古屋→大阪

ってかんじです

はいプリンかわいい。

 

大阪着いて疲れた〜ってなりながら宿探し。

道に迷ったからタクシー使ったけどなんとか到着。

 

お腹空いたからご飯行くか!って感じで外に。

色々探してるとキャッチの人に捕まる。

👨‍💼<何探してるの?

🍮<たこ焼きとか食べたいなーって

👨‍💼<それならあそこのたこ焼きがいいよ、ところでお兄さんどこから来たの?

🍮<横浜から鈍行でここまできて〜

 

って感じで話してたらなんかそのオススメのたこ焼きが出前できるとか聞いたからへ〜って思って入ってしまった

🍮<ぼく今3000円くらいしか持ってないんですけど大丈夫ですか?

👨‍💼<大丈夫!

 

今思うと何思って大丈夫言ってんのこいつ

死ね

 

🍮<へ〜なんかオシャレや〜

 

って思ってたら女の子が隣に

どうやらタメらしい

学がない人はちょっと…

 

まあなんかお喋りしてくれるからなんとなく楽しいって思ってたらガンガンその人お酒飲んでる

お酒飲みながらお金出るのすごいな〜ったなんか思ってた

 

そのお金出すのオレやぞ、当時の自分気がつけ

 

旅してるんで明日早起きしなきゃいけないし疲れたから早く帰りますって言っても全然帰らせてくれない

むしろ今日楽しめればいいじゃんみたいに言ってくる

今思うとブチギレて出てって良かったじゃないかなって思うけどそんなことは当然できない

怖いし

 

1時間で出ようとしたら店主っぽい人とその子がめちゃ引き止めてくる

1:30まで!って言われたから絶対にそこまででみたいなこと言っちゃったけどお願いだからとっとと出て行ってくれ

断れない性格なのはしょうがないけどそれで優しいって思ってくれるのは友人と親くらいだぞ

完全にカモやん🦆

バカじゃん死ね

 

途中で怖くなってお金聞いたら49300円

ぼくの所持金財布の中3000円でカバンの封筒に40000円

足りない

ピンチ

 

いや3000円で足りるってのは?

 

ええええええオレの旅行は?

 

まあなんとか有り金全部で許してくれて、ってか店長も申し訳ないですみたいな感じで接するな

人からぼったくっておいてよ〜ふざけんな

 

正直良心的に、旅行初日です!

って言ってる人からぼったくってくるわけはないべ!

とか甘い気持ちでいた

 

むしろ向こうからすればそんなこと知ったことないし、旅行初日ならむしろお金を沢山持ってるカモにしか見えてない

普段優しい人としか過ごさないから完全に人間を信じ切ってたわ

 

唯一オレの起点として、ホテルにもお金ありませんって言ったけどホテルには通帳あってそん中に12kあるからまあ多少はなんとかなるし、青春18切符もある、パスモに2000円くらいはチャージしてある

でもやりたかった観光全然出来そうにない

ポケセン寄って色々買うってのも出来そうにない

お土産も絞らなきゃいけない

帰宅後の予定も色々断らなきゃいけない

帰宅後の予定の予算の工面のためにポケカを売らなきゃいけない

 

なんか本当に悲しくなってきた

25日給料日なんでまあそれまでは耐えます

 

43000円っていうと2月スーパーで働いた分が全てパーになりました

 

皆さんキャッチには気をつけましょう

言うまでもないか、オレがバカなだけだし

しかしこれは自戒として言っとくとキャッチ断っても全く可哀想じゃない

アイツらは人の気持ちを考えない鬼畜外道だ

どうせ金輪際合わないんなら気にすることないぞ

 

というわけで岡山までの道のりの中間地点、姫路まで着きました

 

気分を切り替えて楽しみたいと雨います!

 

最後に、

 

キャッチ死ね

 

もう4ねとか氏ねじゃ我慢できないから言いました

通報したいならどうぞ

 

ここまでの閲覧ありがとうございました