2017-01-01から1年間の記事一覧

【S6最高1987】S操作Zソード積みサイクル

おはこんちこんばんは!FeOです! 最近非常にリア充してます。この調子で彼女も欲しいです。 さて、そんなわけでS6期間中はそこそこ忙しくてポケモンがあんまりできなか…ったわけではなく、自分の実力不足が祟って勝ちきることが出来ませんでした(;_;) それ…

オタクディズニー レポート

こんばんは、FeOで〜す 最近彼女がいないネタをしすぎてリア友に怒られました(;_;) さて、前々からツイッターで言っていた通りぼくの所属する横国ポケモン対戦特化サークル流星群の方々とディズニーランドに行ってきました! ブログを更新しろって言われてネ…

【ネタバレ】きみにきめた感想【語彙力皆無】

後輩と一緒に見てきましたどうもFeOです 最近は最早知り合ってすぐの人にもFeOって呼ばれません(;_;) 当然ネタバレ含むので見てない人は気をつけて!!! 1つ言うとしたら、見てないなら見た方がいいぞ!! きみに決めた!よかったですね!!! 1人で見に行…

環境適合!スピンロトム!!

タイトルは節電を喚起するためです。 冷房28度じゃなくて扇風機で乗り切りましょう!! スピンロトムかわいい!! ということでスピロトを使いたいんですが、スピロトを使う上で必ずぶち当たる壁をまとめます。 そういえばロトムって洗濯機やレンジだけじゃ…

【S4使用構築】テテフ(分身)バシャーモ【最高1964最終1913】

こんにちは、自己顕示欲の塊FeOです! 諸事情でもうS4はレートに潜る時間がないので、ぼくのS4は6/25をもって終了です。 どうせツイキャスとかで公開してるし、どうせならと思って構築を公開します! 20行かなかった構築ですが、まあこんな構築もあるんだな…

【起点作り】悪技3採用ヤミ・テテフ(S3振り返り)

おはようございます。FeOです。 シーズン3は最初の方こそシーズン2のブルルドヒドイデ改を使っていましたが、途中でマンネリ化したので色々ptを試していました。 で、友人のむかぽけが使っているジャロゲン http://mukapokemon.hatenablog.com/entry/2017/05…

【S2最高レート2025】ブルルドヒドイデマンダ【秋学期9単位落下構築】

(ドヒドイデどこ向いてんの) こんにちは、FeOです。 諸事情で暫くレートに潜らないので公開します。最高レートは2025な上、その後調子に乗ってたらすぐ溶かして2000に戻れていないのであくまで参考程度に。 また、フィールドは○Fとかきます まずは単体での…