【ネタバレ】ココが面白かった

f:id:FeO_tapioca:20201225193739j:image

 

これはココを見る前に食べた吉村家のラーメン

 

こんにちはたぴおかです

ココ面白かったですね!

まだ見てない人は見るべきです

 

映画観た後にこれだけはどうしても映画観た人と感情を共有したいので書きます

当然ネタバレしかないので観てない人は注意

 

ネタバレ防止空白稼ぎ

 

😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

 

 

 

‪なー言いとけどなー‼️‬ ‪先祖バカにするお前ら‼️‬ ‪品格がない日本人‼️‬ ‪許せない‼️謝れ‼️謝れ‼️謝れ‼️どこのゴミの会社⁉️‬

 

おぉぃ!大和君‼️パパとママの言う事ちゃんと聞き、遊び時に沢山遊ぼう‼️学校に親に迷惑しちゃダメだ‼️君は俺と同じ日本中騒がした男や‼️頑張って行こうね〜‼️

 

横綱武蔵丸関との取り組みで足とった事あるよ、支度部屋で朝赤龍と相談、とうしよ?勝ちたい、怖い‼️足にらい?朝赤龍が怖いと‼️落ち込んだ私‼️足取りするから見とけお前‼️根性見せる私、結果…朝青龍が足取りで勝ち〜‼️やれば出来る‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かった内容はまあ別にいうまでもないので書きません

 

今回の悪役の博士、普通に交通事故に見せかけて人殺してるのやばくない!?

ぼくびっくりしちゃいました

それが衝撃的だったのでそれだけのためだけに記事書きました

 

あ、あとなんで10年前の別に会議でもない映像のログ残してたんだよ!

あの博士のことだから私が正しい!って言って残しててもあんま違和感ないけど

 

そんだけです

普通に自慢の息子だ…ってとこ泣きそうになっちゃった

というか泣きました

 

帰ったら親孝行します!

それでは