第2回たぴおカップ 結果と報告

こんにちは!今日学校を寝坊して休んだFeO@たぴおかです。

 

この度は、無事に第2回たぴおカップを終了することができました!

 

エントリー数240

参加者数194

と、前回を大きく上回り、かなり盛り上げることができました!

自分自身もかなりポケモンのモチベーションが上がり、楽しかったです。

これも皆様の協力のおかげです!ありがとうございました!

 

では、気になる順位ですが

ここで見ることができます!

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-V4377-Q122/

 

1位〜3位

f:id:FeO_tapioca:20180619135403j:image

 

31位

f:id:FeO_tapioca:20180619135454j:image

 

66位

f:id:FeO_tapioca:20180619135507j:image

 

131位

該当者ナシ

 

1位はタカトモさんです!おめでとうございます!

2位のキャッサバくんはあと少しで1位でしたね、惜しかったです…

ここまで13-2で、3位のマリーさんが12-3の中でトップでした!おめでとうございます!

 

1位〜3位、31位、66位はそれぞれ配布ポケモンがあるのでDMください!

もし、連絡が6月中にない場合は辞退したとみなすので、よろしくお願いします!

 

また、自分の対戦履歴↓

TN:キャッサバ

f:id:FeO_tapioca:20180619140240p:imagef:id:FeO_tapioca:20180619140301p:imagef:id:FeO_tapioca:20180619140246p:image

 

TN:たぴおか

f:id:FeO_tapioca:20180619140251p:imagef:id:FeO_tapioca:20180619140256p:image

 

となっているので、ぼくに勝った人は連絡くれればポイアが渡します!

 

また、参加賞のフリージアグライガーダンバルが欲しい〜って人がいたら連絡ください!こっちは特に期限は設けません。

 

 

 

報告は以上となります!

 

改めて、参加、拡散、本当にありがとうございました!

 

第3回はやるとしたら、秋だと思います!

 

また、モチベーションが上がったぼくは

来週もハイロさんの仲間大会に出ようと思ってます

http://hyde3269.hatenablog.com/entry/2018/05/18/131252

参加人数が沢山居れば楽しいということは自明ですので宣伝させていただきます!

 

では、今後ともFeO@たぴおかをよろしくお願いします!

S10、残り頑張りましょう!