6/17 第2回たぴおカップ 申請記事

こんにちは!FeO@たぴおかです!

予告していた通り、仲間大会を開きます!

予告記事の拡散、ありがとうございました!

 

日程は

6/17(日)

20:00〜24:59 

です!

 

こちらがリンクです↓

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-V4377-Q122/

 

また参加者へのインセンティブとして

 

・1位〜3位

めざ氷ボルトロス(性格指定あり)

控えめテテフ

色違い臆病すり抜けヒトモシ

 

のどれか1匹を1位の方から順に選択

 

・31位の方

ぼくの前期のコピペpt

努力値と技のみ)

 

・ぼくに勝った方

ポイントアップ1個

 

・大会参加者、記事拡散してくれた方

フリージオinダイボ

or

慎重グライガーinムンボ

or

陽気ダンバルinヘビボ

 

を考えています!

もちろん、そんなの要らんよ!

という方は辞退してもらっても構いません!

(国際孵化の余りがエグいからみんなもらってください…)

 

また、キャスはOKです!

 

ただし、TN〇〇運だけ4ね!みたいな

誹謗中傷は無しです。

故意の切断なども無しです。

この辺りは皆様のモラルにお任せいたします。

何卒よろしくお願いします。

 

大会当日は

#たぴおか杯

というタグを是非使って盛り上げてください!

 

また、大会当日は自分もキャスをやろうと思っているのでどんどんスナイプ、コメントしてください笑

 

では、皆様のご参加、お待ちしております!

拡散のほど、よろしくお願いします🙇‍♂️