真皇杯関東予選 オフレポ

こんにちは、最早たぴおか@FeOのFeOです。

 

この前の真皇杯がとても楽しかったのでオフレポ書きます!!

 

なんか適当に書いてたら10,000字越えたし読みにくいけど許して😢

 

f:id:FeO_tapioca:20190716143753j:image

↑使ったpt

ほんとはもうちょっと絵が上手いよ!!

 

前日

20時ごろ

レート1800乗ってウキウキ

f:id:FeO_tapioca:20190716143918j:image

サブロー(大嘘)

 

 

真皇杯とからきおす杯と言い間違える



21時

hazeの要項公開(みんな来てね)

と同時にバイト開始

 

23時

ばおわ

オフの名刺をばさきの名刺いれに入れてるのを一緒のシフトの人に見られる

ミュウツー面白かったって言ってたから見に行きたいンゴねってなった

 

あとディスコでうんめいのとうをカクレオンで突破した報告があってマジで感動した

 

24時ちょい前

帰宅と同時にptシート印刷&記入

オフの円滑な運営のためって書いてあったので当然やる

本当は朝早く行ってポケカしたかったからなんですけど

空白の欄があったのでお絵描きをする

f:id:FeO_tapioca:20190716143753j:image

ほんとはもうちょっと上手いよ(2回目)

 

24時30分

流星群の後輩(なぜか同学年)とフレ戦

アゴリザカバをミトムミミッキュポリZで倒す

ミトムの採用理由がわからないと言われる

 

あとからきおす杯のメンバーにpt見せたらどう見ても鬼羽リザXだろwって言われる

それは俺がいつもそういうポケモン使ってるからそう見えるだけやろ👊

塩サイダーにもptどんな感じに見える?って聞いたら割と思ってる通りの答え返って来て少し自信がついた

 

日課のしんおーちゃんねるを見ながら就寝

グソクムシャ楽しそう

本当はじゅんのポケカ動画も見たかったけど見ながら寝落ちした

 

当日

7:00

起きる

なんか気持ち悪い

とりあえずお風呂入った

 

8:00

家を出る

ここで服がめっちゃ汚れてることと寒いことに気がつき(本当に7月か????)パーカーを着る

 

電車内

新板橋と上板橋を間違えたことある自分としては本当に上板橋でいいんだよな?とか考えたりptシートの記入ミスがないか確認したりしてた

ミミッキュの性別を書き間違えていたので急いで直した

キョンくんが使おうと思ってたptが幽閉されたって言ってたのが1番面白かった

 

f:id:FeO_tapioca:20190716152601j:image

暇だったからたぴおか親衛隊とおしゃべりしてた

 

9:36

上板橋に着いたに疲れた‼️

適当にごはん買おうと思って近くのco-op寄ったら寒くてキレた

結局まいばすでパンと飲むゼリー買った

 

10:00前

f:id:FeO_tapioca:20190716152629j:image

会場の前ではいろとかその辺がいた

しょーもない負け方したら帰るとかゴネてたけどこいつはズガドーン単でサイドに溶接工4落ちした後も結局帰らないでフリーでバトルしてるのを見てるので帰らないだろうなって思った

 

10:00

会場入り

俺はもうポケカやる気満々だったのにみんなptシート書き始めてキレた

ここで始めて、今回のpt結構自信があるから勝ちたいという強い気持ちに気がついて緊張で吐きそうになった

カードやって気持ち紛らわしたかったけどみんなptシート書いてる

前日に書いて👊

わかめとかはもう書いたって言ってたけど来るのが遅い!!やる気あんのか👊👊👊👊👊👊

 

あと相変わらずちょくるさんがば先の店長に似てた(誰にも伝わらない)

 

カスケードさんの乳首触ろうとしたら手で弾かれて突き指しかけた

マジであの乳首許さねえわ

 

f:id:FeO_tapioca:20190716152652j:image

↑こいつなんのオフに来たんだろう

カードかな?

 

11:00過ぎ

ちょっと時間が押して予選がスタート

あと前日にからきおす杯って間違えた〜って言ってたらよく見たらブロックにたかきおすさんいて笑った

 

ここでアナウンスが入る

ptシートに名前書いてないやつが3人もいるらしい😡😡😡😡😡😡😡

一体誰なんだろう…

スタッフ「青いボールペンでこれは…可愛い絵が描いてありますねwリザードンポリゴンZ(以下略)」

ブロック内の人(チラッ)

ぼく(昨日Twitterに載せたから俺なことバレてるやんけ…)

 

f:id:FeO_tapioca:20190716152429j:image

😄😄😄😄😄😄😄😄

 

名前書きにいったら菊一もいた

97年代はバカ

 

改めて…

f:id:FeO_tapioca:20190716150158p:image

ブロック再掲

割と知ってる人が多かった

なんか1文字の魚が2人いる

 

 

1戦目 w

マニュアメモースガブ(ジバコヘルガーサマヨ)

リザガッサポリZ

 

こんな選出なかなかしないわって感じ

ポリZが色々耐えてくれて勝てた

 

魚神ってなんて読むのかわからない

 

2戦目 w

ライボガブカグヤ(ゲンジャロレヒレ

リザミトムガルド

 

初手リザライボ対面で有利だったのでガブ交代読みの鬼火を決めてやった(やっぱ鬼羽じゃん)

そのあとミトムに引いてライボ読みのドロポンを押してカグヤに当たり、拘ってる読みを読んで放電を押してそのままカグヤを落として勝ち。

鰤さんいい人だった

顔が若いって言ってくれたし(?)

 

3戦目 l

ガルミミ (マンムーラティガモスカグヤ)

リザガルドミトム

 

初手はガルかミミやろ〜って言ってリザ出したらミミッキュ出てきて、鬼火決めたろwってしたら鬼火は当たったけど電磁波されて、ガルーラがどうしようもなくなって負けた

これからは初手ロトム出してボルチェンしようって決めた

ガルーラ出てきたらまあ引けばいいでしょくらいのノリ

 

4戦目 w

グロスカビジャロ (リザランドコケコ)

リザミミポリZ

 

初手グロスの岩技を避けてリザが鬼火決めてそのまま押し切って勝ち

初手の岩技当たってても有利とは思うけど避けは嬉しいね😄

 

5戦目 w

ガブバシャミミ (ガルテテフゲコ)

リザミトムミミ

 

バシャ重いすわ〜って言いながらいつも通りの選出

とりあえず鬼火決めてガブをどうにかしたあとバシャミミをこっちのリザミミでどうにかして勝ち

こっちの型を考慮しすぎて深読みしてくれて勝った感はあるので構築を組んでくれた過去の自分ありがとう

げんごろうさん相変わらずいい人だった😄

 

この時点で12時ちょい過ぎ

12:30から休憩だったのであと1戦やろうか迷ったので@コさんとじゃんけんして、俺が勝ったら対戦してもらうっていう意味わからないことをした結果、見事に負けたので休憩に入ることに。ここ、負けててよかったわ。

 

鰤くんと一緒にお散歩することにした。

さとう♢さんとここで初めましてをして3人で行動した。

正直お腹は空いてるけど全く食欲なかったしなんならパンまだ食べてないし、わがまま言ってまいばすけっと寄って自分は飲み物と紅芋タルト(!?!?!?)を買って帰ることにした。他2人も結局そこでご飯買って一緒に食べてくれるというのだから本当に優しい。やっぱ人間は優しいんだよな。大阪でぼったくりにあったのが異常なんだよな!!!

f:id:FeO_tapioca:20190716230701j:image

 

で、さとう♢さんとポケカしてた

自分はムウマージ型探索リザテルとかいうよくわからんのを使った。

サイドを5枚取られるものの、リセスタと無人でどうしようもなくして勝てた。シャイニーフレア頭おかしンゴ

ここで、リセスタ3入れてるはずなのに2しかなくて無くしたことに気がついて泣いた。59枚デッキなので勝ったけど実質負け。あちゃ〜w

ちなみに家にあったからよかった。

 

昼休憩終了!!

現在4-1なので調子はとてもよい。たかきおすさんも順調そうだったから勝ちたい、あとRiverさんも割と上がりそうだったし過去にレートで負けたから勝ちたいンゴ、いや全部勝ちたいけど!?!?って感じ

吐きそう!!!!!

 

 

6戦目 w

クチートヒレミミ(サザンレボルトガモス)

ガッサポリZミミ

 

いやサザンおっも!!!!どうすんのこれwって感じだったので、本当は初手にリザ投げたかったのに出来なかった。レヒレくるとわかってもガッサ出さないと…って感じ

結果的にサザン来なかったものの、今度はこれミストフィールド下のクチートどうすんのってなった。

じゃれつくを2回交わして勝てた。

完全に運。

竜王戦の人だったので勝てて嬉しかった(あんま関係ない)

サザン出したかったけどレヒレもガッサいるから出さなきゃいけなくてクチートも出さなきゃいけないけどそれだとテクスチャーされて終わるって言っててなるほどなってなりました。

 

7戦目 l

ランドグロスポリZ(ゲコレヒレバシャ)

リザミミポリZ

 

初手のスカランドの雪崩でリザが怯んで、グロスも最速だったのでリザが何も出来ずに負け。

そりや雪崩打ち🉐構築だもんなこれ…

 

さっき運勝ちしたからしゃーなし。

 

8戦目 l

ゲコリザミミ(カバマンダコケコ)

リザミトムミミ

 

初手ゲコ来るんだ?と思いながらミトムバック。

ここで雪崩飛んできてなるほどね〜ってなる。

まあとりあえずドロポン押すかってしたら、ゲコ突っ込んできてロトム怯む。突っ込んでくるなら嬉しいわっていいながら次は怯まないもののドロポン外す。マジかよ

ロトムが何にもできずに落ちてリザで鬼火入れてやるわってなったら、相手雪崩外してウェイ!!!!ってなったけど鬼火外した。マジかよ

つぎは当ててな!ってなったら雪崩で怯んだ。マジかよ

緑で耐えたので次もとりあえず耐えてくれな!ってなったけど乱数2発だったぽくて落ちた。

そのままミミッキュ出したらリザ出されて負けた。一応持ち物は隠してじゃれつく連発してた。

最後はおかわりの火炎放射火傷で負けた。

 

爆運勝ちのツケだ…って正直泣きそうだった。

聞いたら裏ミミッキュで、その並びで鬼羽はないと思ったから切りましたって言われてマジで1回でもどこか動くか当てるかしてれば勝てたじゃん…って思ってしまったが雪崩打たれても文句言えない構築なのでしょうがない。

 

9戦目 w

ガッサリザバクフーンマンムーパルマンダ)

リザミトムミミ

 

バクフーンの時点でわかる通りポケットサン。

オフで結構当たるからTN言われる前に申請してアドを取った。

前の2試合で割とメンタルがやられそうだったが、気を取り直さないとって感じ。

相手のリザードンがえらい技を持ってて、あちゃ〜って感じだったが、最終的にはこっちのリザが偉くてきあいだま交わしたりS勝負で勝てたりしてなんとか勝利できた。

さっきまでのリザの不甲斐なさを覆すほどの活躍に涙を流した。この試合から大分リザードンが偉くなる。

 

10戦目 w

ムウマージガブピジョット(aキュウレヒレガルド)

リザミトムポリZ

 

riverさん。

初手とりあえずムウマージをなんとかリザで突破。

ガブにリザを突破され、ミトムでガブを突破してそのままピジョットも突破して勝ち。

ミミッキュとガルドにピジョットが強いって書いてたの思い出したので来ると思った

 

実は、これ予選落ちをかけた戦いだった。

たかきおすさん抜け確定、他に6勝が自分、riverさん、ゆうさん。で、ゆうさんは6勝であと1試合を残して、自分とriverさんは2回づつ残してる状態。

ここで負けると仮に最後勝って7勝で終わり、riverさんが最後負けて7勝で終わっても絶対に自分は抜けられない。それはriverさんも同じ状況だったのでお互い絶対負けられなかった。本当に勝てて嬉しかった。対戦する直前にトイレいくくらい緊張してたもん。

 

11戦目 l

コケコ マンダゲロゲガルドドランバルジーナ

リザミトムポリZ

 

初手コケコリザ対面はどうせボルチェンでマンダに引いて来るんだろwって言いながら鬼火撃ったらメガネマジシャが飛んできてそのまま負けた。

これは直接本人に言ったので書くけど、マジで許さねえ

 

で、気になる予選の結果

最終試合で自分が負けると、上記からわかる通りriverさんとゆうさんの結果次第になる。riverさんなら自分が直対で勝ってるので自分が上がり、負けてたらゆうさんには直対で負けてるのでゆうさんが上がり。

なのでriverさんが勝てば最後の試合に関わらず上がれた。もうマジで他力本願寺の住職テリーって感じ。

結果としてriverさんが勝ったので自分が予選抜け!!!!!まあ正直@コさんとの最終試合の最初の方にその2人の勝敗わかってたけど!!っていうと試合は適当にやったのかって話だけど当然真面目にやってメガネコケコのマジシャ連打で負けたのでやりきれないよね。ついでにロトムがドロポン外したし。

riverさんに何こいつあっさり負けてんねんみたいな目で見られた(気がした)(実際はしてないと思う)(riverさんごめん)

 

ウキウキで色んな人と話してたが、朝のハンネ書き忘れ事件もありジャッジキルに永遠に怯えていた。

 

こうはわかめピアットとかと一緒に飲み物を買いに行ったら、こうはがあそこでかげうちはわからねえよ〜ルカリオ使いはやっぱ信用不可能だ〜(せやな)とか言って予選落ちたことを嘆いていてあまりに可愛そうを通り越して愛しいレベルだったのでコーラ奢ってあげた。わかめにもノリで奢ってあげようかと思ったけど冷静に考えて意味わからんからやめた。

 

時間までピアットとカードした。

自分が使ったのはスペネクでピアットはレシリザ。

なんか全然ドロサロ引かんしエネルギーも引かないしバグってた。先手取ってレシリザに負けるの初めてだわってなってたら途中で集計の確認に呼ばれてそのまま中止になったのでまだ負けてない。セーフ!!!!またカードやろうな!!!

 

で、集計した結果やっぱり自分は7-4,2位で抜けられてた。安堵アンド安堵!!

 

あとどうやら同じ流星群の留星群仲間のむかも9-2ですご!ってなった😄

 

f:id:FeO_tapioca:20190716231705j:image

で、結果発表と一言。

何を思ったか持ってきたたぴおか親衛隊(ぬいぐるみ)を体に詰めていく暴挙に出た

アホかな?面白いと思ったのかな?

「勝ちたいと思ってたので勝てて良かったです」

素直でまっすぐでいいコメントだ…

 

それでしばらくしたら決勝ラウンド開始

…なのだが、どうやら最初の人が技ミスでジャッジキルされてるらしくやたら長い。

目の前で対戦相手のライさんが技配置間違えた〜!!!とも言ってたのでなんか決勝ラウンドの卓が阿鼻叫喚。

そんなこんなしてたらむかがカビゴンの性別間違えてジャッジキル喰らってた。

可愛そうだけど、いくら見た目がデブだからって性別間違えちゃかわいそうだ😡😡そんなんだから留年すんだわ😅😅😅😅

ライさんは結局厳重注意で終わってたのでライさんと対戦。ポリZとかのテクスチャー関連がなければいいらしい。自分はポリZ入れてたので間違えなくて良かったってなった。テクスチャーしないけど。

あと隣にカスケードさんいたので乳首触ろうとしたら怒られた。

 

 

決勝ラウンド1戦目 w

リザランドミミ

リザミトムミミ

 

ライさんは事前に「今日は持ってる」と言っていたので、もしそういうことをされたら朝青龍になることで対策することで対処しようと思ってた。

初手リザリザ対面。

自分の構築はリザ(とミミッキュ)でリザを見てる欠陥構築なので、とりあえず突っ込んでみた。ってか引けないし。

結果、メガはあちらの方が早く、最初の行動もあちらの方が早く動いてエアスラ。不穏すぎだろ!!って思ったらリザが怯んだ。おい!!

って思ったら次のターンはエアスラ交わして結果としてなかったことになった。

相手は3回連続でS勝ってるので、流石に勝ってるって思ってフレドラで突っ込んだ結果、同速勝ち。偉すぎ!!!!

そのまま相手のランドロスを焼いてミトムで倒して、ミミッキュの皮を剥がしてこっちのミミッキュで倒して勝ち。

持ってるライさんの持ってる分を奪えた感あった。

 

 

決勝ラウンド2戦目 w

バレルドランミミッキュ

ミトムポリZリザ

 

相手は割と仲良い(と勝手に思ってる)ほろうくん(よくわからんハンネで出てたけど)

対戦開始前にお前のpt重いから当たりたくなかった!!って言われたけど今回はドヒドグライではないのでゆうてこっちからみても割としんどいpt。

ポリZは誰も幸せにならないからやめてねって言われたけどそれは同じ受け使いとしてマジで思う。あとポケダンやってる時。

 

結果的にミトムが最速起きしたのと、ドロポン2連で当てたのが偉くて辛くも勝利することができた。どれか一つでも欠けてたら負けていた。トドメのドロポンはマジで魂を込めた。外したら負けるし。

勝った後に、彼が「負けるなよ!」って言ってくれたので気持ちよく次の試合に臨めそうだった。

 

決勝ラウンド3戦目 w

コケコカバリザ

リザミトムミミ

 

この試合で勝てたら真皇杯トップ4=本戦出場確定。マジで負けられん試合。

初手はコケコリザ対面。

どっかの誰かのせいでカバ来そうだなあって思っても鬼火が打てない体になってしまったのでフレドラで突っ込んだらボルチェンからカバ。そりゃそうだわな!!@コマジで許さん(最後にさんをつけてるのでセーフ)

まあ気を取り直してミトムを投げて、ドロポンを押したら外して欠伸が飛んできた。今だけ黒い卓球持ってエレキフィールドの恩恵受けてくれ…思わず叫んでしまいそうになったが、まあさっき当ててくれたおかげで勝てたんだよな…と自制心を保つ。

その後、ミトムを切るという致命的なミスをしてしまいリザミミでカバを突破しなくてはいけないゲームになってしまった。

呪いとかでなんとか誤魔化し、裏のリザコケコをリザで処理(まためっちゃリザリザの同速勝てた)し、最後はフレドラで自傷して退場してミミッキュZに繋げて勝つことができた。マジでここのプレイが今回で1番脳汁が出た。正直途中どうやって勝つんだろ…ってなってたもん。正直バトルビデオ見せたいレベル。さっきのほろうくん戦も見て欲しいけど。

 

で、これでめでたくトップ4入り!!!!え!?!?マジで???マジだよ!!!!って感じだった。

 

同じくトップ4なのは、すいろさん、キョンくん、こうは。

f:id:FeO_tapioca:20190717121053j:image

すいろさんは話したことないけどFFの面白い人だ!って感じで他の2人は実際に話すしなんならこうははポケカとかもよくやる…

 

ってなんでこうはいるねん!!!!!!お前予選5-4で4位で俺帰る!!!!!ルカリオ使い嫌い!!!って泣きそうになってただろ!!!!

まあその前から知ってたけどジャッジキル祭りで、こうはのブロックの2位がジャッジキル→3位繰り上げかと思いきやその人もジャッジキルで4位で上がった人がいる〜とは知ってたけどお前だったんかい。

 

ともかく、知ってる人ばっかで嬉しかったし、何より自分がその中に入れたのがマジで嬉しかった。

正直泣きそうだったが、まだ関東予選残ってるし何より本戦で活躍してからにとっておこうと思った。

 

途中でお茶を買いに行ったが、その時にばったりあった予選一緒だったゆうくんを無理矢理連れてって色々話を聞いてもらって気が楽になった、ありがとう。お茶は2本買った。

竦んでいた彼やriverさんを始め、同じブロックで決勝ラウンド行けなかった分も勝てて本当に良かったなって彼に祝福されて思った。ありがとう。

 

で、

決勝ラウンド4戦目 l

ルカカバレボルト

ミトムミミポリZ

 

いやルカリオ重いんだって。それこの前のサブローの帰りで電車でバトルしてバレてるんだって。ミミがトリルするのもバレてるんだって。

ミミもガルドもいるのに平気でルカリオ出すのマジで許さん。マンダ出してよ!!!本当にルカリオ使い嫌いだわ。アホこうは!ばか!あほ!シスコン!とすコン!

 

まあでも冷静に考えてミトムもっと大事にしとけばよかったわ。アホは俺だった。とすコンではない。

 

負けてしまったが、3決が残っている。

真皇杯本戦は確定してはいるが、最後は勝って決めたい。あとこの前のhazeの時の3決で熱湯火傷引いて勝ったら少し叩かれたのでお互い気持ちよく終わる試合をしたいとも思った。熱湯火傷は許されないのになんで米パンAアップは許されるんだろうな…まあルカリオかっこいいもんな…ルカリオ使いはオタクだけど…

 

そんなこんなでなんか思ったより早く3決が始まった。スクリーンに映るし配信もされる。ドキドキ。

 

決勝ラウンド5戦目 3決 w

コケコアロライマンダ

ミトムミミポリZ

 

これはアーカイブが残ってます

https://youtu.be/7wEyMzGD9fE

見てね!

 

相手はキョンくん。

朝構築がバンクに幽閉されたって言ってたので正直勝ってるのにびっくりした。聞いたところ、以前から使ってはいた構築らしいのでなるほどって感じ。

 

f:id:FeO_tapioca:20190717002555j:image

砂とサーフテイルの2way構築。

これトリルからポリZいけるなって思ったと、正直何よりスクリーンに出したかったので出した。

もしカバドリの方がでてきたらミトムで勝てるので割と選出に自信はあった。型破りドリュは知らないです…

 

初手コケコミトム対面。

コケコは落としたいので、ドロポンを選択。とりあえず削っておけばミミッキュで倒せるようになるるので何としても削りたい。

結果2回行動が出来、どっちもドロポンが命中してコケコを落とした。マジで偉い。本当に偉い。

 

次にきたAライチュウにミトムが落とされ、ミミッキュを出しお互い専用技を打ち合う。そんなピカチュウのパチモンみたいなやつに負けるわけはないので当然ミミッキュの勝ちだが麻痺しないのが偉かった。「そんなにしなくてもAライチュウ死ぬから!!」って怒られた。あと、専用Zはvanさんされるから2連チャンで画面消します!ってなってたのが面白かった。

 

最後はボーマンダ。起点にしにきてんな〜(激ウマギャル)とは思ったが、こっちには必殺のトリルと呪いがある。

トリルを押したところ、「その構築でトリルあるの!?!?」って言われたが、使ってる自分はわからないが、使われてる側からすると意外なんだな…って感じられてオフは改めて行き🉐だと思った。解説のライさんにも意外って言われてちょっと鼻の下伸びた。

ちなみにトリル入れた理由はアゴギャラ重くてどうしようってなってアゴギャラ 対策 で適当に検索したら

f:id:FeO_tapioca:20190717000317p:image

って出てきたので確かになってなって入れてみた。

あとねんごろさんの構築記事にトリルからのポリZを通すこともあるみたいに書いてあったの思い出したので入れてみたらめっちゃ強かったからねんごろさんありがとう(突然の登場)

 

その後、呪いをして相手の身代わりを完全に放置していたが当然裏にはポリZが控えている。

舞をされたので恩返しを打たれるとヤバいかもしれないが、まあトリルターン稼ぐでしょって思って思い切って投げた。

f:id:FeO_tapioca:20190717002538j:image

ミミポリZの選出は2Zでもよくするが、確かにミミZ切ってからだとポリZの登場は今考えると意表をつけて良かったかもしれない。試合終わった後にトリル打たれたからガルドくるかと思ったみたいに言われたし。

とりあえずこのNNがマジでオシャレで本当に好き。Fatal#e#rrOr でFeO。マジでオシャレ。ずっとつけたかったしスクリーンに映せてマジで嬉しい。今回FeOって名前で出てないのが残念すぎた。あ、ミミッキュのNNも結構気に入ってます。ミトムは😅

 

話は戻って、最後は呪いターンを稼いで騒ぐでとどめ。よく考えるとキョンくんといえば腕白マンダなので、多分舞われてても恩返しは耐えたと思うがまあそんな冒険する意味はない。

関係ないが、お互い迷ってますね〜って言われてたけど選出以外は10秒以内に決めて、あとは迷ったフリと緊張を紛らわすためにずっとお茶飲んでた。500mlのお茶が2本あったのに途中で無くなってて死にそうだった。

 

といつわけで、3決は見事に勝利!勝ち方も立ち回りも正直かなり良かったと思うのでそこも満足!!!!!

次は本戦でリベンジする!って言われたけど絶対に次も負けないから!!!!勝つ!!!!

 

その後はお茶飲みすぎたのでトイレに何回も行ったら大統領にまたトイレ!?!?って煽られたりしたら決勝始まってた。

こうはがレヒレでスカーフトリック決めててカッコよかった。予選落ちしてたくせに優勝してて、は????ってなった。コーラ奢ってやったのに俺のこと勝たせてくれなかったから嫌い。

f:id:FeO_tapioca:20190717121148j:image

 

あとはカスケードさんに焼肉誘われたらしたけど、次の日バイトなのとむかとラーメン行くので断ってしまったが、あんだけカスケードさんのことTwitterでdisってるのに誘ってくれるの優しすぎでしょ。

 

あとはこれ貰った。

f:id:FeO_tapioca:20190717005126j:image

マジでこれをくらぴょんからもらえて感動した。さん。さんをつけたのでセーフ。紙飛行機にしますって言ったら体を触られたのでやっぱり危ない人だった。あと、ポケカレのインタビューへの協力のお願いの紙ももらい、鼻の下が伸びっぱなし。

 

まあ他にも色々あったけどとすTとhaze頑張ろうとかどなりんと草オフ頑張ろうとかまあそんな感じで解散した。

 

会場出て、池袋まで歩いてむかとラーメン食べ行く途中、性別は対戦に関係ないじゃん〜とか嘆いていたが、人間で間違えたら大問題だぞ。こんなんだから彼女できねんだわ😅😅😅😅😅😅😅😅

とか思ったけどよく考えたら最初名前書いてなかったし普通に自分もヤバイわ。そりゃ彼女できんわ。でも同じく名前書き忘れてた菊一は彼女いるしこの世界はよくわからん。ってか今これ書いてて思い出したけどブラックマーケット♢あげた代わりにコケコ♢くれる約束してて、こっちは渡したのにまだコケコ♢貰ってない。ふざけんな。なんで約束守らない奴が彼女できて俺にはできないんだよ😡

 

で、まあ真皇杯の本戦で優勝する予定なのでつけ麺を食べた。

f:id:FeO_tapioca:20190717004740j:image

 

食べてカードとか本当はしたかったけど次の日に最低でも7:00起きしたかったので帰った。むかが残金不足で改札で弾かれて別れるとかいうめっちゃ微妙な別れ方して悲しかった。

 

その後はTwitterでおめりぷをニヤニヤしながら見たりしてた。本当はバトルビデオ見たかったけど充電が足りなかった。

 

そんなこんなで家に帰宅。

からきおす杯のメンバーや塩サイダーとかにバトルビデオ見てくれとかの自己満足に付き合って貰って、しんおーちゃんねるを見て寝る…

 

と思いきやしんおーちゃんねるの投稿がなくて泣きそうだった。

 

翌日はなんとか起きてバイト先を開けて、ドヤ顔でポケカレのインタビューに答えましたとさ。めでたしめでたひ。

  

真皇杯の関係者各位、対戦してくれた方、話してくれた方、応援してくれた方、お祝いしてくれた方、本当にありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。

 

本戦もがんばるぞ!!!!!

 

 

ここまでの閲覧ありがとうございました。

何かあれば @FeO_tapioca まで!