【予告】仲間大会「たぴおカップ」6/17(日)開催のお知らせ

f:id:FeO_tapioca:20180520221658j:image

↑仮サムネ

 

こんにちは。FeO@たぴおかです。

構築記事の閲覧、ありがとうございました!

 

QRや、構築を1から作って

使用していただいている方もいるそうで

嬉しい限りです。

 

さて、本題です。

前回の第1回たぴおかミルクティーカップが

好評、自分でも楽しかったため、

第2回のたぴおカップの開催を決定しました!

 

ルールはシングル63、レート準拠。

6世代以降産のポケモンのみ使用可です。

 

ガチ勢はもちろん、

普段レートで活躍させてあげられないけど

たまには使いたいポケモンがいる…!という方や

ネタパーティなど、色んな方の参加をお待ちしております!

 

ちなみに自分は2ロムで、

1ロムはスピンロトムを使いたいと思ってます。

 

詳しいことはまだまだ未定ですが

1位〜3位の方、適当に決めるキリ番

あとぼくに勝った人には

ぼくから何かポケモンを渡します。

 

今のところまだワープライドで

未回収のボルトロス辺りを考えてます。

 

【5/29更新】

大会の詳細ですが 

 

6/17の日曜日

20:00〜25:00

最大試合数:15試合

シングルレート準拠

 

と、させていただきます!

 

また

大会の上位入賞者への†インセンティブ†を

仮決定させていただきました!

勿論、要らないよ!仲間大会だけでいい!

という方は

辞退して頂いても構いません。

 

1位〜3位

・めざ氷ボルトロス(性格指定あり)

・控えめカプ・テテフ(特にめざパなし)

・色違いすり抜け臆病ヒトモシ

 

を、1位の人から1匹ずつ選んでもらいます!

つまり、3位の人は1位と2位の人の余り物

というわけです。

 

他にも、人数にはよりますが

自分の誕生日が12/19、というわけで

12+19=31位の方へ

ぼくの前期のptのコピーptをあげます。

 

ただし、色違いではないですし、

親名(というかID)やNNは違います。

要するに育成済み6匹あげます。道具付きで。

たぴおカップなのでたぴおか要素をつけました。

 

他にも、大会中、当たってぼくに勝った人には

A抜け5Vフリージオinダイブボール

or

C抜け5V免疫グライガーinムーンボール

に、ポイントアップをつけてあげます。

 

なんなら、ポイントアップはつけませんが

フリージオグライガーは酸化賞

ということにします。

もちろん1人1人にあげたらキリがないので

希望者のみです。

 

参加してくれた方以外にも、

当日出られないけど拡散はする!

という方も酸化者扱いします!

というわけで拡散お願いします!

 

仲間大会の仕様上、

10日前にならないと

大会の作成が出来ないため

6/7にまた、記事を上げたいと思います。

 

また、仲間大会は同時に

他の仲間大会と申請ができません!

ご注意下さい。

 

では、ここまでの閲覧ありがとうございました!